smkacho

作品名:SM課長~できるヘンタイ部下に開発されそうで怖い件~
作家名:右脳左脳/R35OL
BSファイル:6ファイル完結
ジャンル:強引、ケダモノ、年下攻、スーツ、リーマン、調教、被虐、羞恥、オモチャ
あらすじ
「課長、口あけて自分から舌だして?」
一目惚れした部下 が変な事を言い出した
――仕事のデキる爽やか王子・内田に、
特別研修をすることになった課長の二階堂(実はゲイ)
出会った瞬間するものの、どうせ叶わないと諦めていた。
…そのはずが、いきなり舌を出せ 命令された上、
喜んでもらえるように頑張りますと、SM宣言
なんでゲイってバレたんだ?ヤバイ逃げなきゃ
そう思うのに、好きな人に言われて身体は逆らえない
被虐心を煽られて、痛みが気持ちよくなる まで、
ゆっくり、毎日、少しずつ、刺激されてゆく。
悪魔のような部下・内田に、イタブラれる課長の運命は――

★スマートフォン版も配信★ 

-------------------------------------------------------------

PCやスマートフォン、ガラケーで
カゲキヤ出版
/
オトメチカ出版の
作品が読める配信サイトはこちら!

http://www.kagekiya.com/archives/3467472.html

-------------------------------------------------------------