ドМなあの娘は僕のドレイ01


ドМなあの娘は僕のドレイ
スズラメ
初回BS版:2ファイル(50円/1ファイル)
初回PV版:1巻(200円/1巻)
ドМなあの娘は僕のドレイ02


[作品紹介]
「毎日いじってるその穴に…ブチ込んであげる!」
――成績優秀でスタイル抜群の神崎詩織。僕には高嶺の華だと思っていた。
しかし、ある日、僕は知ってしまった…
自分のエロ写メをネットに投稿するという、彼女の恥ずかしい趣味を。
そのネタで彼女を脅し、僕はヤリたい放題。
放課後の教室でオ○ニーさせたり、バイブをハメて授業を受けさせたり…。
僕の言いなりとなった彼女は、次第に自分から求めてくるようになり…。
   
 
<スマートフォン版も好評配信中>



PCやスマートフォン、ガラケーでカゲキヤ出版/オトメチカ出版の
作品が読める配信サイトはこちら!

http://www.kagekiya.com/archives/3467472.html